SIDE B アクセス 2006年12月号 V0l.28

ンまーい! (『まんが道』風) 

 寒い時とか、しょっぱい気分の時とか、コーヒーの香りって救われる感じしますよね。
 また、こんな風に日が短くなって、みんなが家路に急ぐ季節は”お醤油の香り”も身にしみるなぁ…。(お聖さんもおっしゃってました!)

 ―夕方店でぼんやりしていたら(こればっかり)、旅猫雑貨店の金子さんがご来店くださいました。
 お土産に何と!噂の「雑司が谷 小倉屋のせんべい 焼きおにぎり味」と「鉄板焼味」を持ってきていただいたのです!

 感激。アズサちゃんとバクバク食べました。
 ンまーい!(『まんが道』風)ホホホ。金子さん、ありがとうございます。

書肆アクセス半畳日録2006年11月30日


ジサブロウ通信 Vol.28


V0l.27 06年11月号 V0l.28 V0l.29 07年1月号



書肆アクセスTOPへ