SIDE B アクセス 2004年9月号 V0l.1

おまけ 週末の後悔 

 今週の水曜日にアクセススタッフ3人で暑気払いをやった。まあ、店の夏お疲れ様会。上海朝市にて。ゴーヤーの炒め物が美味しかった。
 40歳過ぎのオバサンふたりと今をときめく25歳のヤング。話は迷走する。ふと、この間つくった短歌を披露してみました。

−「死にゃあしない」 何かする度言い訳する 気が付く今日が オバンサン記念日−

 本音です。言い訳、多くなったなぁ。お酒も弱くなった。初めて自分以外の別のひとになりたいと本気で思ったし。昨日に戻りたい(これはいつも)と感じるし。あぁ〜。今週末真っ暗闇。個人的に。もっと前のめりに(暴走せずに)生きていきたい。
 でも、書肆アクセスはいつも通り「面白い本揃えてます!」。
これだから店はいいですね。救われます。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
書肆アクセス半畳日録 2004年08月28日


ジサブロウ通信 Vol.1


V0l.0 96年7月号 V0l.1 V0l.2 04年10月号



書肆アクセスTOPへ