SIDE B アクセス 2006年10月号 V0l.26

ダメなのだあー。 

ダメなのだあー。

 湿気にやられてかなり調子が悪い。
 仕事が滞り(こればかり)、お昼ご飯が3時くらいになってしまった。
 あれこれ考えるのも面倒なので勢いスーパーFujiyaへ。残りものの「のり弁」。399円也。これが揚げ物が4つも入っていてものすごくヘビー。(止めろよ、ホントに)白身魚フライ2つにちくわ天1つ魚肉ソーセージ天1つ。ご飯に海苔、おかかにキンピラ、しょうが。もうおなかいっぱい胸いっぱいだ。苦しい…。脳に空洞が出来たみたいな気がする。それをみて

 「満腹感はヒトをダメにします」とアズサちゃんがのたまう。

 分かるー。食欲に負けて食いすぎなのだあー。ダメなのだあー。
 安易に幸せになろうとし過ぎ。
 幸せなんて来ないと思おう。(Z)

書肆アクセス半畳日録2006年9月27日


ジサブロウ通信 Vol.26


V0l.25 06年9月号 V0l.26 V0l.27 06年11月号



書肆アクセスTOPへ